★STD REC.〜1st Anniversary〜★


★STD REC.〜1st Anniversary〜★






9月です!!
無事!大きなトラブルもなく
スタジオ レック1周年を
迎えることが出来ましたぁぁ!!

めちゃめちゃあっとゆうまの1年間…汗))






思えば色々ありました、、
けどここでは振り返りません。。
過去は振り返らない男。。
(ホントは振り返ってあーだこーだゆうのが好き!笑)






応援してくださっている皆様
通ってくれてる子供達とそのご家族の皆様
スタジオレックに関わる全ての
人や環境に心から感謝です!!


僕は1人じゃ何も出来ないし
サボり癖あるし
褒められた人間じゃないけど

みんながいるから頑張れる!!!!

ただただ子供達の笑顔が見たいだけのおじさんですが笑
子供達に癒されながらこれからも頑張って行こうと
決意を新たにした32の夜★*
(12月12日で33歳になります)
(大事なことなのでもう一度、、12月12日で33歳になります!笑)

と、まぁこんなありきたりなご挨拶はこの辺で^^


この9月の1ヶ月間
みんなが楽しめるような
企画をめちゃ考えてますので

『お楽しみに〜!★』


みんなで一緒に
ぶちあげていきましょーー!!!!


2年目もみんなの笑顔が溢れる
素敵な場所に出来る様、全力バリバリでいきます!!!


今後ともスタジオレックをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )♪