■絵本【えんとつ町のプペル】プレゼント■


*絵本"えんとつ町のプペル"プレゼント*





キングコング西野さんが
手掛ける絵本
"えんとつ町のプペル"





なんとーーーーー!!!!!!!!
スタジオレックの子供達
もれなく全員にプレゼント
できちゃったんです( ;∀;)


時は遡ること9月4日、、





スタジオレックに届きました♪( ´▽`)





しかもスタッフさんが
スタジオに直接持ってきて
子供達に渡してくれる神対応で( ;∀;)





この絵本、、





絵もめっちゃ綺麗で
何よりストーリーがめちゃめちゃいいの‼️‼️
もうそれは、めちゃくちゃ泣けちゃうの!!!!





しかもクリスマスの日に映画もやっちゃうの!!!





映画のチケットも
みんなにプレゼントできるの!!!!





控えめに言って神や〜ん( ;∀;)


子供達も絵本を読んで
映画を観れるのを
めっちゃ楽しみにしてくれてます!!!





そんで
今はハロウィンパーティーに向けて
プペルのダンスも練習中♪♪





絵本も読んで
ダンスも踊って
映画もみれる





今年は間違いなく
プペルイヤーになりそうです★





映画楽しみー!!!!!

そんなスタジオレック、体験レッスン随時受付中です♪
豊山校は、豊山はもちろん!!
名古屋市、小牧市、春日井市、北名古屋市、岩倉市・・等
豊山近辺各所から通っていただいてます( ;∀;)

鈴鹿校は、四日市市、亀山市・・等
本当にみなさん通っていただいて
つねちゃん感謝感謝( ;∀;)

体操教室に通いたい??・・・レックのアクロバット教室で一緒にやろう♪

ブレイクダンスしたい??・・・レックで基礎から教えてるよ♪


まずは無料体験へ( ^ω^ )!!